Entry

2018.04.08  

20180409210428.jpeg

エコーズ設定資料集読んだら描きくなったのでメイちゃんです。うーん…またリベンジしたい

相関図のアルセリは双方に好意とあってボイメイはメイちゃんから一方的な矢印になってるのがすごい滾りました。はっきり記載されてるの見るとキュンときますね!初期設定のボーイくんはだいぶ大人なのがびっくりでした…!明らかにメイちゃんより年上…正直に言うと今のほうが好みだった(童顔が好きだから…)左先生のイラストが紙媒体でじっくり鑑賞できるの贅沢ですね!いい買い物したなあ。バレンシア年表は特に面白かった…分かりやすいし歴史考察がしっかりしててアカネイア大陸の歴史と一緒に見るとスゲーってなります…語彙力がないので非常に残念な感想しか言えないけどエコーズ設定資料集最高でした。

if設定資料集が出るなら年表もほしい…ifは覚醒から見ると神話時代の話だそうですが白夜と暗夜と透魔各国の歴史があったら読み比べたい。でもifはなんでDLCやらないと真相分からない仕様にしちゃったんだろう…知りたい人は買ってね!ってことなんでしょうけど!カムイの真の父親ときょうだいを知った時はちょっとぞわっとした思い出…ifも人と狂った(神)竜の話だったと解釈していいのかな。カムイも神祖竜の血が流れてるからいずれ理性を失うのではとか妄想してしまう…いやこれ書いてる私は馬鹿なので話を正しく理解していないままのぼやきです注意してください!今更!
そういやイコナ様関連はDLCにすら何もなかったのでいよいよ謎ですね… またifの話してる if好きなんだよな…設定がやっぱツボで…

そしてFE無双が落ち着いたのでやっとブレワイ始めました。久しぶりのゼルダです!わくわく!!!リンクさんかわいいな
無双感想はとりあえず記事だけでも残しておきたいです!めっちゃ楽しませてもらったので…

 

あとイベント参加なんですが8月こくほこ開催決定されたので行くしかなくなりました…スパークでカムタク2冊出すつもりだったんですが先に新刊出せるようにがんばります。


拍手ぱちぱちありがとうございました!元気出る!

Pagination




Utility

Entry Search