Entry

2018/03/11  

とりあえず日記だけ…

▼ニンダイ
switch版大神とアンテ嬉しい!アンテやったことないんだよな
そして最後にスマブラきましたね!おめでと~~~~!!最近FE以外の任天堂系新作が分からないので予習しないといけない。まずはずっとやりたかったブレワイから…あとは新パルテナを途中で詰んでしまっててなんとかしたいな~。回避アクションが下手すぎて即死判定に勝てません…

▼FEH(距離をおいても短期間で戻るのを繰り返している)
ifのネタバレがあるので畳みます。主に眷属タクミ

 闇堕ちセリカと眷属タクミはお迎えした。闇堕ちキャラを仲間にできるうえ命令までできちゃうの色々まずい気が…まあいいか!セリカのレベマ台詞は原作でも救われるからなのか希望が見える終わり方だったんですが、タクミはこっちでも救いがなかった。タクミのあの捻くれてるのに愛国心が強い一面がめっちゃ好きなんですが、死んでも祖国を想い続けている描かれ方をしていてそこは安心しました。けど「あの城壁から飛び降りて…助かるはずのない…」って本当のタクミが死ぬ直前の記憶が残ってるの辛い。暗夜23章は当時かなりハートフルボッコだったんだけど今でもカムイくんでタクミを倒す前のセーブデータ残してます。なんか消せなくて…
あとボイス、「本当は…きょうだいとして一緒に…」が一番きました。それはマジでやめろ…

しかしセリカもタクミもちゃんとフレンドに挨拶しに行ってくれるの従順でほほえましいですね!!かわいいね!!!ドーマ教に勧誘するセリカに風神弓じゃないのに気付くけど気にしない眷属タクミもどこか抜けててかわいい…原作じゃキリングマシーンって感じだったのに意思疎通できそうでちょっと隙があるのかわいくてずるい…

Pagination




Utility

Entry Search