Entry

2018.02.20  

【2/25 刻印の誇り4】東6ホール ぐ61a 「あおるり」

新刊
「兄弟と袴と巫女服」
B5/20P/¥300

※ 女装本です
※下記サンプル内女装有。ご注意ください(4p,5p,10p,他抜粋)
本文サンプル: /  /  / 

 

 脱稿しました。カムタク新刊、今回は女装ギャグです。言い訳はあとがきに書きました。何事もなければ出ます…許してください…


サイト放置中も拍手を押してくださった方、コメントを残してくださった方々ありがとうございました~~!!背中押してくれた方々には頭が上がらない……出来はともかく愛は詰め込んだので宜しくお願いします。当日は既刊も少し持っていきます。

2/21追記▼

FEH、しばらく遠目に眺めてたんですがこ、これ…待望のわくわく闇堕ちガチャじゃないですか!セリカーーーー!!!こんなことって…ないだろう…いや正直めっちゃ好きです…絶対ひきます…ぐぬぬ…

というか大英雄戦に眷属タクミ
タクミ………
スカディ実装が妄想の話じゃなくなって興奮しながらリアルに胃がズキズキしてずっと動揺してました…配布だから性能は控えめだと思うのですがイラストと台詞が気になって仕方ないです
あと紋章をやってないのでハーディン様にびっくりしたんですよね…いい加減紋章もプレイしたい。

しかし正月イベの「兄弟仲良く」からの眷属実装はいい意味でえぐいですね。正月戦禍が暗夜終章だったからスカディ実装はあってもずっと先だと思いきやあれフラグだったのか~~回収はえーよ!リオン様実装といい闇落ち祭りへの流れはできてたんですかね…
元々FEHタクミのスキル構成がまんま暗夜なので暗夜√から来たタクミかもしれないと思うだけでうお~ってなってたのがもう懐かしい

Pagination




Utility

Entry Search