log

2017.08.13(Sun)   

| FE  ◆ Echoes 

ファイル 158-1.jpg

エコーズクリア記念にアルセリ

丁寧な良リメイクだった。面白かった。外伝が元々良作だったからぶち壊しになっていたらどうしよう…と思いきや不安が払拭されるどころかかなり夢中になってやってました

特にストーリー、BGMがすんんごくよかったです!一部BGMはFEHでも聴けるんです!イエ-!今やってる戦禍の連戦ラストマップは『神よ、その黄昏よ』が流れるので最初跳ね上がりました。スマホでこれを流していいのか…ずるい…イントロはカットされてますがつい手をとめて聴いてしまいます。ぜひ聴いてみて下さい…お願いします…あとなぜか推しがラスボスです

個人的に次のFE新作はエコーズ路線だといいなあ…ストーリーは同じ人に書いてほしい…!