log

2017.04.28(Fri)   

| FE  ◆ Heroes 

ヘクトル様とリョウマ様ピックアップきてほしいと悶々してたら各属性で特に強い子集めたようなガチャがきてましたよーー!課 金 祭
というかスキル継承用にも需要高いキャラばっかりですね!戦闘の獲得SP2培になってるし…ヒイイ

早速5連×3したんですがタクミくんだけきてくれましたの図(5%でこれってほぼ爆死のように感じる)

攻略的には最初に来たタクミくん(左)に重ねるかスキル継承の餌にするかだとは思うものの2人目きちゃうともう城の中をタクミくんで埋め尽くしたいみたいな願望もでてきちゃうね…

┃res
遅くなりごめんなさい!拍手お返事です。拍手連打もありがとうございます~!

こんばんは。日記のカブキブの感想を見て ~の方
感想読んでもらえて嬉しいです!カブキブ見てますよ~!花道くんはダークホースでしたね…島﨑信長さんの女子声最高!視聴者層が想像できないのもあって私も世間の感想は見ないようにしてます!笑
若い世代が伝統芸能に触れている素敵な作品だと思いますカブキブ…台詞一つ一つにはっとさせられることも多くて好きですね~!