log

2017.04.02(Sun)   

| original  ◆  

ファイル 147-1.jpg

というわけでエイプリルフールでした。また突貫工事だよ!
前が女装だったので男装にしました。神父服と迷ったけど執事で…レイン以外スーツみたいになってるけど(手を抜きすぎた結果だ…)

(追記)戻しました。ありがとうございました! →使った絵

拍手コメントのお返事です。連打を送ってくださった方もありがとうございます~!!

┃res
久しぶりにお邪魔したらお名前が変わって ~の方
また変わりました!もうずっとこのままかと思います…たぶん…
久々のご訪問ときいて嬉しいです!ありがとうございます。またお暇なときは覗いてやってください。
ニニアン好きなので期間中に手に入れられてよかったです…いやほんと竜特効の剣怖すぎるので青属性で安心します…未実装の烈火キャラにもまた会いたいですね!


こんばんは!IF部屋に展示されていたカムタクの新作絵 ~の方
いふ部屋見てくださってありがとうございます!!!雰囲気を感じ取っていただけただけでもう感無量です…大好きな2人なので…
仰る通り背景は線画の反転です!バンジン本の表紙でも同じことやってました…笑

イラストとってもかわいいです!
うおおありがとうございます~!!かわいい子をかわいく描きたくて描いてるのですんごく嬉しいです!励みになります~!