log

2017.03.05(Sun)   

| FE  ◆ if 

ファイル 144-1.png

印刷所さんがアクキー春限定フェアをやっていたので入稿してきました。自分用の試作なんですがどんな仕上がりになるかドキドキである

サクラはヒナタとの支援Bが定期的に見たくなります。舐められないように口調を変えてみましょう!って提案に素直に従って頑張るサクラがもう…もうかわいい…おかしい口調のサクラが見れるのでおすすめです。ぜひ

それと本編の話、白夜√序盤で兄が戦死したかもしれないと聞いて泣き出したりタクミが戻って安心してまた泣いたりして、兄弟のことでサクラはよく泣いてるんだなあ。暗夜√はサクラも終戦前酷く病んでた可能性が…?テンジン砦の虐殺の後でかなり塞ぎこんでいたと語られてましたがあの後さらに救いのない展開になるのを思うと…EDでは元気そうに振舞っていたものの実際どんな心理状態だったんだろう。サクラ~~…
ifはシナリオの描写(テキスト量)がもっと欲しかったなあ~二国間の対立とルート分岐の題材が好きだから余計に…

ニンテンドースイッチ発売おめでとうございます!いろんな事情でまだ買えていないのですがせめてFE無双が発売される前には!でもゼルダ新作がやりたい~!ゼルダは時オカムジュラ、風タク、ふしぼう、トワプリ、スカウォをやりましたがトワプリは6周はやった記憶がある。どれも大好きだな~ブレワイも早くやりたいです…

拍手ありがとうございます!とてもとても励みになります。