log

2017.02.12(Sun)   

| FE  ◆ if Heroes 

ファイル 141-1.jpg

原作の毒っ気が懐かしいタクミ

タンブラーでも書いたんですがやっとお出迎えしましたよー!イベント遠征用の資金を課金に回して…サイファ祭大阪も行く予定だったんですがまた仕事が入ったから完全に諦めた。課金するぞ~!(死んだ目)

それでヒーローズのタクミくん、心開き具合はんぱなくない!?そりゃカムイと違ってエクラはコンプレックスを抱く要素がないからっていうのは想像できるんですが「僕は他人を初めから簡単には信用しない」という台詞(カミラ支援)を私は覚えているぞ…!しかし英雄として呼ばれたわけだからタクミくんにとっては必要とされて嬉しいということなんでしょうか…梶さんの声トーンちょっと高めだし…かわいいわ…ずるい…悔しい…かわいいよ~!
しかもレベル40にしたら特別会話があってあまりの破壊力に恐れいりました…そのあたりの感想をまた追記しにきます…カムイくんに続いてもういろいろと無理…(腐女子特有の無理)


控えめに言って昇天してしまうかと思いました。タクミの性格の根っこは真っ直ぐなんだ…そして義理堅いんだ…こういうところに心臓鷲掴みされたんだよなあと改めて思い知らされました。元々気が強いところも可愛いし好きなんですけど!
「たぶんこの先ずっと忘れないぐらい…僕はあんたを特別に思ってる。どんな英雄より強くなるから、見ていて。」で終わらせるのがも~~………たまらんな…
タクミは強さにこだわって現状に満足してないところも好きだなあ。言い方も味わい深いものがあってよい…なんだろうねこの言い回し…カムイくんもだけど…
というかデレ方が告白じみてますよね!エクタクの予感がしたけど私はずっとカムタクです!!!

ヒーローズのタクミは原作の複雑な精神構造が取り除かれた感じで、最初はどうしても違和感がありました。カムイの存在含めifとはタクミをとりまく環境が異なっていることと原作未プレイの人向けorファン向けに制作側が配慮したかもしれないことを思えば全然アリやな…って納得しつつやっぱり公式派生のタクミに不安を覚える……だったのが特別会話を見た瞬間手のひらクルー\(^o^)/すみませんでした!!
でも梶さんの演技は原作の低め&ドス強めが癖になってるので最近ずっとボイスデータ流してしまう

拍手ぱちぱちありがとうございます!