log

2017.02.05(Sun)   

| FE  ◆ if Heroes 

ファイル 139-1.jpg

ドラマCDで頭撫でられてプンスコしてたのにFEHじゃ撫でたがり王子になってるカムイくん

カムイくんを逆パルレできるのめっちゃ楽しいですめっちゃ……
マイルームはプレイヤー主観のシステムだからカムイ関係ないのかと思いきやキャラ設定に使われてるの笑う。ありがとうございます!

ホームでタップしたときに出てくる台詞、真面目に感慨深いものがあってますますカムイくんがかわいくてしかたなく…育ちのいい男の子が大好きなんですけど言い回しがいちいちツボ…「この世界はどんな道を選ぶんだろう…僕にはもうその権利はないから、(プレイヤー名)、どうか…」が特にずるい 過去作主人公が次の主人公に託すシチュ好きですね…このカムイくん言葉の選び方がとてもずるい…
英雄っていう前提があるからクリア後設定なキャラが多いかもと思うのですが、自分の過去を仄めかすことを言う主人公勢にぐっときてしまいます。カムイくんの「(きょうだいが)みんなとても大切で大好きなんだ」と「君は何かを選んで、何かを捨てたことはあるかい?」で、これ白夜か暗夜√だと誰かしら失ってるんだと思うとこの2つの台詞が出てくるのにもう頭抱えたくなりますね。

主人公への好感度が年々上がっていくの、ダン戦の時と同じ拗らせ方な気がする…


今のところ王族できてくれてるのはカミラ姉さんだけで、白夜王族が一人もいない状態です。カムイくんはもう4人になりました。みんな★4なので早くオボロちゃんと一緒に覚醒させられたらいいなあ
リン様もお迎えしました!つ、強すぎる…成長もスキルも優秀すぎる。あと台詞も全部いい~!大本ボイスのかわいさと凛々しさが両立してる感じが好きです。リン様の気丈さには心が潤いますね…語彙がなくて全部が好きとしか言えなくてつらい

返信不要コメントくださった方、ありがとうございました!あたたかいお言葉をいただけてすごく恐れ多いです…!PVのタクミいいですよね…最近資格試験が終わって少し落ち着いたのでモチベ戻していきたいです。せめて休日出勤減ってくれたらなあ…

拍手連打してくださった方々もありがとうございます~!!わーい!!