log

2017.01.21(Sat)   

| FE  ◆ 烈火の剣 オフライン Heroes if 

ファイル 138-1.jpg

FEHのリン様もかわいいよ!リン様大好きなんだけどかわいくりりしく描けない

CVはスマブラと同じ大本眞基子さんかな?大本さんの声大好き…リン様にぴったりですよね 大本さんといえばカービィ、ネス、ナチュレ様だし任天堂繋がり的な意味でもテンションあがる

烈火は思い出が本当にたくさんあるんですけど、ヘクトル編でシナリオの真相に触れた感動は今でも忘れられないし今でも一番好きなタイトルです(*'▽')

┃お知らせ
2月の刻印の誇り2ですが、仕事が入ったため欠席します。
途中になっている新刊は完成すれば通販で発行するかもしれませんが、モチベ下がり気味なのでほぼ未定です。すみません…

追記から怒濤のFE新作ラッシュのぼやきです。腐ってる発言も絵もあるのでご注意ください

続き